ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【AJCC】日曜の予想と土曜の結果

こんばんは!

 

まったりしてたら遅くなっちゃいました〜😭

 

今日は新馬戦以外結局全レース予想を載せたんだけど、雨のせいもあって的中率下がっちゃった😭

 

ブログの◎

【2-0-3-4】

単勝回収率 88%

複勝回収率 134%

 

あれ、、、?

 

私が馬券下手でダメだった気がしただけだった…😳

 

先週の大ヒットに比べたら劣るけど、そんなにひどい成績でもなかったみたい😚🤞

 

しかも馬場とか体重見て、評価変更できたのもいたからそれ加味したらそんなに悪くない!

 

ってわけで張り切って明日の予想行ってみよー!

 

 

まずは重賞!

 

✔️AJCC 中山芝2200m

◎ラストドラフト

○タガノディアマンテ

☆ベストアプローチ

1,2,4,6,12,15

 

明け4歳馬はこの記事https://yayaouma.hatenablog.com/entry/2021/01/22/125622

でも書いたように軽視。

◎ラストドラフトは去年の同レースで不利を受けながらの3着。京成杯も勝ってるし中山適性はある。前走の東京で復調気配が見られたので、得意の中山替わりで◎。

○タガノディアマンテは、去年は明らかに様子のおかしかったダイヤモンドS以外は好内容で、喉の問題もクリアしてここに参戦。道悪タフなレース適性は前走からある程度は証明済み。手術明けの前走叩いて今回良化を期待しての評価。この人気なら。

☆ベストアプローチは弥生賞しか中山経験がないけど、そのレースでは完全に包まれて動きが取れなくなるシーンがありながら4着。皐月賞3着のダンビュライトとも差のない競馬ができてたことから、中山適性はありそう。今回追い切りの様子が良くなってるし、馬体もパワー型で舞台合いそう。

 

馬券は◎と○を軸にした馬連3連複。あと☆を軸にした3連複を買うかも。

 

 

✔️東海S 中京ダ1800

◎タイキフェルヴール

○インティ

☆デュードヴァン

9,10,11,12

 

週中ではタイキフェルヴールめっちゃ良い…!って思ってたけど、その相手があんまり決まらずに馬券的にはあまり買いたくないレース😖

 

 

 

そして平場予想!時系列に並べてみたよ😳

 

 

中京1R 10:00 

ダッシュダクラウン

2,3,9,10,11

 

 

中山1R 10:10

ヴィオマージュ

☆スマイルハイライト

4,5,8,13,14,16

 

 

中京2R 10:30

ウェイオブライト

3,7,8,9,13

 

 

中山4R 11:40

◎ミッキーチャイルド

6,8,12,13,15,16

 

 

中京5R 12:20

◎ヒキガネ

○キャロライナリーパ

3,5,7,11

 

 

中山7R 13:30 

◎ミュアウッズ

2,5,7,10,11

 

 

中山8R 14:00

◎コパシーナ

7,8,10,11,16

 

 

中京10R 15:00

◎メイショウハナモリ

☆バーンフライ

1,2,4,5,9,10

 

 

中山10R 15:10 

◎グラスブルース

アメリカンシード

1,2,7,8,11

 

 

こんなところで!

 

今日は個人的な馬券は負けちゃったけど、◎の成績は割と良かった!

 

明日は馬券も勝てますように🙏

 

おやすみなさい🌙