ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【オーシャンS】悲しいお知らせ【見解】

こんばんは🌸

 

今日はボートレース場でお仕事😂

 

今週はJRA重賞多いから頑張りましょう🐖

 

オーシャンS

とりあえず中山1200の時点で前目かつ内枠を狙いたいけど、今週の雨の影響も多少ありそうで、、、

対応できる馬を選定しましょう🧐

 

今回のメンバーはそもそも前に行きたい馬が多くないので、通説通りの前有利になりそう。

ペースが上がった4コーナーで差し馬が一気に動いたら進路取りとかでロスや差がでるはず。

 

前目につけたい馬は内枠の②アルピニズム、③カレンモエ、④ビアンフェ かな。

スタート決めれば出脚は間違い無いので、すんなりこの3頭で前は決まりそう。

 

次に馬場を考える。アルピニズムは濡れた馬場の実績があるし、カレンモエは経験ないけどピッチ走法だから大丈夫。ビアンフェは、、、重い馬場はファルコン1回負けただけで見限れないけど、プラスになることはあんまりないのかな。

 

となるとアルピニズムとカレンモエを素直に狙うことになるんだけど、1,2番人気を挙げても仕方ないよね、、、

 

そう思って穴馬を探したけど、条件合いそうな馬がいないので、人気馬を信頼します、、、

 

この記事全く意味ない見解だよね、、、笑

 

でも超穴党の私でも、穴が来る気がしないのよ、、、😭

 

このレース買うなら2,3,4の馬連Boxか3連複1点かな、、、

 

もし何故かハイペースになって何故か荒れるとしたら、ラヴィングアンサーとかかな、、、

 

以上、穴馬がいないという悲しいお知らせでした。。。

 

荒れたら笑ってください