ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

フェブラリーS 本命馬

こんばんは〜

 

今日は予想がひどすぎて土下座したい気持ちです。

 

明日はフェブラリーだけちゃんと予想してみま、、、

 

フェブラリーS

 

◎エアアルマス

文句を言われそうな本命馬。笑 キックバックを受けたり馬群に揉まれるのが弱いこの馬が1枠1番なんて、、、と思うかもしれませんが、この馬がそういう性格なのを1番知ってるのは陣営とジョッキーです。ならこの馬でやることは1つ。逃げ!インティもスタートがめちゃくちゃ速いわけでもないし、アルクトスとワイドファラオも最近は逃げない競馬が続いてることもあってスムーズに逃げられそう。前走はスタート上手く決めて逃げられると思ったらインティが外からプレッシャーかけてきてストレスの溜まる競馬。あれは武豊さんが上手すぎました。今回はインティも内枠を引いてしまっただけに、前回のようなシーンは想像しにくい。

前走1800mでは残り200mあたりまで先頭。スムーズに逃げて距離短縮の今回、前日オッズで12番人気なら狙うしかないでしょ!

 

あとはアルクトス、ソリストサンダー、サンライズノヴァあたりに加えて4,10くらいかな。

 

レッドルゼルは距離不安で軽視!

 

今日ボロボロだったから自信ないけど、明日も頑張りましょう〜!