ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

気になるうま

買い目は参考程度に🐣

 

小倉1R

⑧メイショウイヌワシ

⑧-④⑤⑦

馬連

 

新潟2R

④⇋⑫

ワイド、馬単裏表

 

札幌3R 勝負レース

テイエムリオン

⑥-①④⑧⑫

馬連馬単

 

札幌8R

⑬マルカエイペックス

②イッツユアタイム

 

ここまで書いて飽きちゃったので重賞

 

関屋記念

馬場考えるとあんまり内枠は買いたくない

外の馬で穴狙うなら

⑰マイスタイル

1年振りのレースとなるダービー卿CTで4着とまずまずの成績、休養明け2戦目の新潟大賞典は2000m条件+暴走気味の逃げで崩れるのは当然。本来の得意舞台に戻ってリズム良く運べれば馬券圏内もありそう。と思ったけど横山典弘さんがリズム良く運ぶとも思えないね、、、

 

ちょっと前に横山典弘さんのインタビューを読んだら、「かっこよく勝ちたい」って言ってた。

だから直線一気のために最後方ポツンしたり、大逃げで奇を衒ったりしてるんだね、、

カッコよく勝つのもいいけど、今日のマイスタイルは馬券内に入るを最優先にしてくださいノリさんお願い、、

 

あとは1,4,5,6,8,11,14,17,18から摘む

 

小倉記念

混戦、、、

ヒュミドールかな

荒れそうな気がします