ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【中山金杯】 フライング狙い馬

まーーだ早いですが、今のところ中山金杯で狙っているお馬

 

✔️ココロノトウダイ

 

馬体が明らかに良化してる。トモの筋肉はもちろん、胸前もボリュームUP💪

 

調教も今のところ順調、斤量は同じ世代のディープボンドと3キロ差の53キロで最軽量✨

 

3歳時の中山重賞では目立った成績を残せなかったけど、陣営が中山を選択してきたのも秘めた適性があるのかなーと。しっかりとした筋肉が目立つようになってきた今の当馬なら3歳時とは異なる結果になってもおかしくなさそう!(馬体の写真は競馬ラボさんで見れます)

 

さらに姉のフェアリーポルカも中山の重賞では紫苑s2着、中山牝馬s1着、ターコイズs3着と明らかな中山巧者ぶりを見せているという点も中山適性を期待してしまいます😳

 

っていう感じで今のところnetkeibaの予想オッズで20倍くらいのココロノトウダイを4着にしたいと思ってます♡←

 

見解とか真面目に書いてるとついつい堅苦しい雰囲気になっちゃう!😫

 

とは言ってもまだ大したことない内容だけど!来週ほんとに狙う時はもっと根拠を煮詰めてからにします

 

もっとかるーく書けるようにならないとなっ

 

また見てね〜🙋‍♀️