ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

12/31 【東京2歳優駿牝馬】と大井注目馬

おはようございます☀

晦日ですねー。仕事で紅白もガキ使も見れないですが🥺😳

 

そして昼開催の大井、参戦される方も多いかなーと思って注目馬をアップしてみます!

 

仕事と言ってもまったりなのでレースは観れるはず😋

 

東京2歳優駿牝馬

◎サブルドール

展開向きそう!

私が買うなら◎から1〜4人気の3連複(6点)かな〜

(追記:人気が変動しまくり。笑 ①④⑦⑬に流します)

 

大井2R

⑬ハイロックスター

距離短縮◎ 鞍上がどうか…

 

大井4R

⑦アリアパミーナ

ここは通過点にしたい

⑬ダイワリチャード

デキ次第 馬体要チェック

 

大井5R

①ミラコロカナーレ

⑨バジルフレイバー

混戦…

 

大井6R

②ヴァンルーチェ

達城さん

 

大井8R

②シントーヨーキヒ

距離延長◎ スムーズにロスなく運べば

 

大井9R

⑦トーセンイマジン

後ろから飛んできますように

 

大井10R 東京2歳優駿牝馬

最初に書いたやつ

 

16時過ぎから皆さん大晦日の晩御飯かなーと思い、メインレースまでの予想してみました🧐

 

1頭くらい来ますように