ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【シンザン記念】日曜の注目馬と土曜の結果

こんばんは!

 

最近異動があって土日休みになりました😳

 

久しぶりにこんなに競馬見れるようになったので気合入れて予想してます!💕

 

今日はツイッターに予想載せた馬がほとんど来たから少しはお役に立てたかな😚

 

というわけで日曜の予想ですっ

 

シンザン記念 GⅢ 

 

◎ルークズネスト

前走も割と好タイムで走破しているし調教の時計も優秀👍

新馬の中京は大手遅れから巻き返して上がり最速の2着。2走目は引っかかってたし道悪もあったので度外視。この人気なら本命に!

 

○バスラットレオン

レコードで決まったG1の前走で0.5差の4着。各馬のデータが少ない3歳戦なら素直に実績のある馬を対抗に。穴党じゃなかったらこっちが本命だったかも!追い切りもバッチリ動いてるね!

 

カスティーリャ

中京でレッドベルオーブの2着。調教では松山さんが乗って息を合わせてきてるし、動きも軽快。人気がどうかな。

 

△セラフィナイト

前走は前有利の状況で上がり最速で10番手から追い込んでの1着。新馬の負けは馬場のせいにしてしまえば左回りの広い直線がマッチする好条件。厩舎コメントも強気で輸送クリアすれば期待できそう。

 

人気の関係で◎,▲から流す予定!

相手は1,5,9,12,13,15あたり。

 

軽視: レゾンドゥスリール

 

 

中山1R

エバーサニーハート

4,7,8,12,14

 

中山3R

◎トーセンエディ

4,7,9,10,11,13

 

中山5R

◎ジルブラス

○ソーヴァリアント

 

中山9R

◎ビーマイベイビー

2,7,8,14,16

 

中山10R

◎ウインカーネリアン

1,4,7,8,10,13

 

中山11R ポルックスステークス

◎エメラルファイト

相手難しい。人気以外なら1,2,3,9あたりかな

 

 

中京は難しそうなのでやらない予定。

 

ケンするのも勝負の一つだよね!🤣

 

ついったーで載せた今日の推奨馬(中山)の成績

【4-2-2-4】

回収率

単勝 125.8%

複勝 101.6%

 

いい感じでした!

 

また明日🥳