ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【仕事やだ】シンザン記念てきとー見解!

こんばんは💕

 

金杯が当たってルンルンです☺️

 

というわけでもうシンザン記念で気になるお馬の紹介〜!!

 

✔️オプティミスモ

前走重賞でメイケイエールと0.3差の4着なのに想定オッズ234倍なんだけど😂

その時点で美味しそう〜!そして父リーチザクラウン、母父ダンスインザダークの血統にはキョウヘイというシンザン記念勝ち馬がいます🙂

1400でも先行してたし今回も前での競馬なりそうですね。

展開と枠が良ければ狙えそう〜

(追加:中京開催なのに兄弟がシンザン記念勝ったとか全く意味ない話だった😂😂😂)

 

✔️セラフィナイト

陣営も割と自信ありそう。新馬は完全に馬場のせいにしてしまえば今回も左回りの広い直線でばっちり。人気なければ😋

 

✔️マリナエレーナ

明らかな中京好きっ子😂💕

金子さんの追い込み馬ってだけでかっこいいから買う!笑

 

✔️ルークズネスト

バイオスパークと併せてたみたいで調子も良さげ!良馬場でやれそうだし狙える〜

 

何も調べてないから情報ちょーーーー少ないけど穴っぽいところピックアップしてみました!

 

今週は中山金杯の◎ココロノトウダイが走ってくれたおかげでプラス収支💕

 

今のうちに年間収支書いておこうっと!笑笑

 

1/5 入金5500 出金19900

 

2021 総計 +14900 

回収率361.8%

 

1回しか当ててないのにずるいやつ🤣

(しかも中山1レースに500円かけたけど外れた😂)

金杯当てた人の特権だね

 

またねー!