ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【絶好調🥰】GⅢ愛知杯と土曜中山の注目馬

こんばんは!

 

もう1週間終わったね。今週土日は2日とも重賞ありの3場開催だし楽しくなりそう!

 

さて、先週の注目馬や本命馬の結果はこんな感じ(めちゃめちゃ良かった)

 

1/9 土曜(Twitterで配信)

【4-2-2-4】

回収率

単勝 125.8%

複勝 101.6%

 

1/10 日曜(ブログの◎)

【0-3-2-2】

回収率

単勝 0%

複勝 154%

 

1/11 月曜(ブログの◎)

【2-2-1-3】

回収率

単勝 160%

複勝 162%

 

フォロワーさんで参考にしてくれて数万円の的中してくれてる人いてよかった!

 

あのね、全部無料で載せてるしこれからも有料にする予定はないので、参考にして当たったらほしい物リスト(https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/VWPBWWSUNEII?ref_=wl_share)から何か贈ってくれたら嬉しいな😳💕

 

気が向いたらでいいので😂👌

 

あ、でも私を参考にして負けてもしりません!笑笑

 

馬券は自己責任で🙋‍♀️笑

 

 

入りが長くなっちゃったね🙃

 

とりあえず愛知杯は週中の記事

https://yayaouma.hatenablog.com/entry/2021/01/13/083805

https://yayaouma.hatenablog.com/entry/2021/01/13/230532

でも話した馬が追い切り良さそうだったので基本的な狙いはそのままなんだけど、オッズが難しいね😂

 

名前を挙げたレッドアステル、サトノダムゼル両方とも10倍前後の人気になりそう

 

となると素直に実績優位の馬からいこうかなと。

 

 

◎ ⑩サトノダムゼル

 

②の記事参照!

前走牡馬との混合OPで斤量54kgで差のない2着から、今回は牝馬限定で斤量は1kg減って53kg。これまで好走してきたのは左回りなこの馬にとって前走中山から中京替わりはベターなはず。前走は馬体もプラス16kgでの出走だったから今回叩き2戦目で上積みありそう!最終追い切りは馬也だったけど1週前に十分完成してるみたいだから問題ないね!

陣営も今後に向けての賞金加算がしたいようでここは着実に狙ってきてるはず!!

 

 

○ ⑫レッドアステル

 

①の記事参照!

前走は好内容だね!残り1Fくらいでサッと交わしての楽勝。中京もあってるはず。追い切りでも坂路で楽に好タイム出せてるし万全かな。唯一大敗の桜花賞は輸送でゲッソリしちゃっての着順だったから、今回それは注意しなきゃね。でも体質も以前と比べてしっかりしてきてるみたいだし、今回53kgなら力出せるはず!

 

 

☆ ②ウインマイティー 

 

あれ………思ったより今の時点では人気ないのね!そうなれば印を上げたくなる馬。この馬の最高の功績であるオークスは左回りの東京なのに、それ以外は右回りを使ってるのね。今回の中京もこなせるだろうし、追い切りも良いね。

あと、前回の大敗の敗因が他の馬を気にしてしまった、って陣営が言ってるんだよね!

その対策で今回は隣に馬を置いてブリンカー着用での追い切り。バッチリ効果があったみたいだしこの人気なら狙いたいな!

人気のマジックキャッスルには左回りの舞台では先着してるしね!

 

馬券はこの中から◎,○からの馬連と☆からの3連複の予定。

 

相手は5,6,7,8,14,15,18あたりから美味しいところを😏

 

 

本当はもっと書きたいことあるけど長くなりすぎるので中山の予想に移ります!

 

 

中山1R

◎シグナステソーロ

3,4,7,11,12,15

 

中山3R

◎ニシノカタパルト

○ボイラーハウス

1,2,3,4

 

中山7R

◎キャンディフロス

1,2,8,10,12,15,16

 

中山8R

◎チョーズンワン

2,3,6,9,11,15

 

中山9R

◎グローリアスカペラ

3,8,10,11,12

 

中山10R

◎グラスボイジャー

2,4,7,8,9,14,15

 

おまけ中京7R

◎ウォータービジョン

 

 

やばい。予想したけど先週に比べて自信がない!!!笑笑

 

普通に番組が難しいのかな…?

 

1頭でも絡みますように。

 

買い目や追加はTwitterでツイートしますね!

 

参考にして当たったら………

お願いします💕

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/VWPBWWSUNEII?ref_=wl_share

 

またねー!