ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【愛知杯】フライング注目馬2

こんばんは🌙

 

え、もう水曜日終わったの…?

 

月曜が休みだと1週間が早いですね😳

 

特に水曜は追い切りがあったりするから楽しいし、木曜は明日行ったら休みと思えば楽だし、金曜は明日休みだからもうほとんど休みみたいなものだよね🤣笑

 

そして土曜の愛知杯

 

気になるお馬が多すぎて困ってる😇

 

朝書いた記事(https://yayaouma.hatenablog.com/entry/2021/01/13/083805)の注目馬の他にも気になる馬がいて……

 

それが、朝チラッとツイートした【サトノダムゼル】

 

前走は牡馬とのOPクラスで54kgを背負って2着。今回は牝馬限定になるのに53kgで挑める。

 

夏にも左回りの新潟でブラヴァスの0.3差で来てるし、今回の条件は合いそう!

 

しかも3勝クラスを勝った後の叩き2走目で馬体を絞ってブラヴァスと良い勝負できてるなら、今回休み明け混合リステッドで2着できる力をつけた上で、叩き2走目で前走増えた馬体をしっかり絞って万全の態勢で臨むことができたら……☺️☺️☺️

 

割と先行力もあるタイプだし、しっかり川田さんが乗ってくれると思う。(追い込みの川田さんはあんまり買わない😂)

 

 

あとは【シゲルピンクダイヤ】あたりかな。

 

当日全然違う馬を本命にしてたらごめんなさい。笑

 

あと今週も多分中山の平場の予想を載せるのでお楽しみに!

 

またねー!