ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【クイーンS】東京の予想

こんばんは!

 

今までここに挨拶とか書いてたけどTwitterでたくさん話してるしいらないか…と思ったので予想だけ書きますね〜

🌟つけてるのは買う予定のやつ!

 

東京1R 🌟

ノボベルサイユ

ハヤブサユートピア

1,2,3,13,15

 

東京2R 

ディヴァインゲート

1,3,9,12

 

東京3R

タマモヒップホップ

ワーズワース

 

東京4R

アグリューム

 

東京5R

わかりません

 

東京6R 🌟

グランワルツ

1,4,13

 

東京7R 🌟

アラビアンナイト

 

東京8R 🌟

ネヴァタップアウト

ペイシャリルキス

2,4,7,11

 

東京9R

アルディエンテ

 

東京10R

スワーヴシャルル

1,6,8,13

 

東京11R クイーンS 

各馬の見解

 

✔️ククナ

前走大外でロスあり。重かった中京より軽い東京でキレ味生かせるはず。

 

✔️イズンシーラブリー

全然人気なさそうだけど前走大外回して上がり最速。東京ならさらにポテンシャル発揮できそうで、状態も安定。

 

✔️リフレイム

前走うまく馬群捌けず5着。今回スムーズなら、と思ったら内枠………。能力出し切れれば。

 

✔️アカイトリノムスメ

追い切り抜群だし素質はありそうだけど強く買いたいとは思わず。本格化はもう少し先っていう陣営の言葉をどこまで信じるかだね。

 

✔️ステラリア

馬体まだ幼く、完成度という点ではどうかな…。

 

✔️アールドヴィーヴル

東京合いそう。

 

✔️カナリキケン

2走前の走破タイムが良いのが騒がれてるけど、ハイペースだったのもあり過度の信頼はどうか。と思ったけど人気ないし過度も何もないので素直に注目。

 

✔️インフィナイト

1,2走目は不良馬場で今回とは全く異なる舞台設定。陣営も時計かかった方が良いとの見解で今回はどうか。

 

✔️レッジャードロ

追い切り好印象。大外回して5着か6着になりそう……

 

買い方決めてませんが、軸は人気どころではククナ、穴目はイズンシーラブリーかカナリキケンからフォーメーションの予定!

 

阪神小倉は日曜に備えて見送るかも笑

 

またね🙋‍♀️