ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【3日間お疲れ様でした】月曜の結果

こんばんは🌙

 

3日間開催お疲れ様でした🤯

 

予想気合い入れすぎて疲れました😪😪😪

 

今日もブログ予想は良い結果でした!

 

◎の成績

【2-2-1-3】

回収率

単勝 160%

複勝 162%

 

これは自分でもお見事かなぁーと!思う!💕

 

しかもフェアリーSTwitterの直前予想でダブル本命◎にしたベッラノーヴァとホウオウイクセルがどっちも馬券内にきて3連複250倍くらいついた!

 

土日の成績が良かったからか、参考にしてくれたフォロワーさんから的中報告もいただけて本当に嬉しい😆

 

来週も頑張りますので、応援よろしくお願いしますっ!

 

またねー!