ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【寿司美味しい】日曜の結果

こんばんは!

 

土日競馬お疲れ様でした!

 

さてさて、日曜のブログの◎の成績は…

 

【5-3-0-2】

単勝回収率 255%

複勝回収率 169%

 

素晴らしい素晴らしいです👏

 

今日はほんとに推奨馬が走ってくれました!

 

参考にしてくれた人いたかな?

 

1,2着にたくさん◎が来てくれて、個人的な収支もプラス16万ほどに😳

 

回らないお寿司を食べて、Nintendo Switchを買いました🥰

 

 

今回は自信のなかった重賞で無理に予想を出さなかったところと、ちゃんと予想できた平場で結果を出せたのが本当に嬉しい💕

 

穴馬もピックアップできたしね!

 

皆さんたくさんお祝いしてくれてありがとうございました!

 

ブログ開設からずっと好調です!

 

来週も頑張るー!💪