ややちゃんの4着ブログ

4着になってしまいそうな注目馬の紹介と収支報告

【バレンタイン企画】競馬予想大会🌟

フォロワーの皆さま、日頃お世話になっております🙇‍♀️

 

今回、バレンタインということで予想大会を企画してみました!🍫

 

いつもリプライいただいたり、いいねいただいたりして楽しませていただいてることへのお礼の気持ちと、これからも皆さんと楽しく競馬やりたいなーという気持ちで企画しました!🏇

 

以下、企画概要です🙋‍♀️

 

ややちゃん記念記念🧘‍♀️

バレンタイン予想大会💕🍫

 

ルール

 

①対象レース : 2/14 日曜の全レースから1レース選択制

 

②予想内容 : 牝馬1頭を必ず含んだ1点予想

例:東京3R ②(牝馬💕)-④(牝馬)ワイド

例:東京9R③(牝馬💕)-⑤(牡馬)-⑨(牡馬)3連複

⇨賭け式やレースは指定なしです!堅く狙いたければ複勝やワイド、勝負師の方は3連複などご自由にどうぞ!

 

③参加方法 : フォロワーさん限定!新規も可🙆‍♀️

DMで買い目を送ってください!

 

④景品 : 的中者の中から回収率上位3名に

1位 3000円

2位 2000円

3位 1000円

相当のAmazonギフト券を贈呈💕

 

※複数名同率の場合は抽選

 

⑤受付時間 : 土曜AM9:30〜日曜AM9:30

受付時間外の参加は受け付けません。

 

⑥集計方法 : セルフ集計をお願いします。

⇨ご自身の予想が的中した場合は、配当オッズを明記してDMで報告をお願いします。こちらでも確認をしますが、2/14日曜23:59を過ぎた時点で報告のなかった方は、的中されていた場合でも除外になる可能性がありますのでご了承ください。

 

⑦発表 : Twitter及び本ブログ

受け渡しは1週間から10日後になります。

 

以上です!

ご不明な点がございましたらTwitterのリプライまたはDMにてご連絡ください。